人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱毛で綺麗に生まれ変わる

datumoucom.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

痩せて脱毛へ

最低気温は午前6時の「23.4度」、最高気温が午後2時の「32.9度」、高低差が「約10度」というところでした。
2時から3時にカクンと下がったのは雷雨です。

結構な雷鳴が轟いておりました。


今日は久し振りの休みでごろごろしました。
と言っても、福槌屋の仕事で銀行に行ったり、ちょっとまた咳っぽいので医者に行き、料理をし、結構動き回りましたけど(笑)。


昨日が記録的な部屋数で「19室・アーリー10室」だったので、今日が休みで良かったです。
それでも、ベッド・メイクのフォローが入って下さったのでなんとかいつもと同じくらいの時間に終わることが出来ました。

あれですね、部屋数が増えると言うことは、現実にそれだけの時間が掛かるのですね(笑)。
お風呂を洗うのに、私が今7分かかるとして、通常の14室なら計算上は「98分」、ま、1時間40分くらいでできる理屈で、これが17室となると「119分」、約2時間、19室となると「133分」、2時間15分くらいな感じですよ。
14室に比べて、これだけで現実に30分違います。

1室26分というトータルで割り出した仕事ペースで考えると、19室は494分。
8時間14分(笑)。
ベッドのフォローが無かったら、9時から入っても17時過ぎまで掛かりますな。

私の場合、「脱毛を成せば成る」とかではなく、「なる様にしかならない」と思って生きてまいりましたので、大丈夫(笑)。

by datsumouweb | 2017-10-12 17:30


<< 脱毛初心者レベル      脱毛ゲットだぜ >>